葛西臨海公園


Camera : Google Pixel3a

続・写真整理
近くに寄った時に撮ったんだけど、いつだったか覚えてない。

構図を意識したつもりだったけどローアングルがほとんどなかった。スマホだとバリアングル液晶じゃないから目線以外の構図はやっぱり撮りにくい。。。

16:9ってのもあるだろうけど、思った以上に広角に撮れてる気がする。

スマホでこれだけ解像感出るんだなー



時間帯がよかった、いい感じの陰り




太陽入ってしまった、、、レンズにはよくないので気をつけないと

薄明光線も薄っすら撮れてる


対岸はディズニーランド、距離感がいい

思った以上にキレイなグラーデーション

スマホでこんだけキレイに撮れるのでほんと撮るのが楽しい。。。ずっとXperiaだったけどこれは次もPixelシリーズにしようかな。5インチくらいのサイズにこだわってたけど、6インチ以上でも楽しいのかもしれない。