レインボーブリッジ


Camera : Google Pixel3a

続・写真整理
お台場と相まってめちゃくちゃカッコイイ橋。橋下に公園があって近くまで寄れるのでおもしろい。

かっこいい



とてもカッコイイ

釣り人がけっこういた


レインボーブリッジは遊歩道が歩けるようになっていて、かなり面白い。海側と陸側で景色が違うので両方見るのがオススメ。

こんな感じで遊歩道が整備されている




遊歩道からはいい感じの景色が撮れる。お台場方面を振り返ることもできるので海側の方が面白いかも。逆サイドは豊洲方面が見える。

フジテレビがいい味出してる



パノラマ写真、なかなか壮観

ジオフロント感があっていい



墨田川高架橋


ついでに他の橋、こういう高架橋の下も好きです。
場所は隅田川のどこか、覚えていない。




豊洲


おまけ、豊洲のどこか