Progate


blogを自分でカスタマイズできるようにと、難しいC#の息抜きに何かプログラミングの学習をしたかったので、ProgateでHTMLとCSSの学習をはじめました。

Progate
サイトがホントによくできていて存外面白い。集中力が切れるまでは夢中でやってしまう魅力がある。作りがすごくよくできている。

ドットインストールじゃなくてこっちを先にやってればよかった。ドットインストールは丁寧に教える気はなくて、ただのチュートリアルって感じだから初めて手を出すのはかなり向いていない。


2時間くらい学習したけど、HTMLとCSSの基本的な文法はもう覚えれたので、あとは数こなして応用する。C#と比べると雲泥の差だ。。。手を出してよかった。

ProgateもC#があればなー。