paizaラーニング


ProgateのHTML&CSSの入門が終わったので、paizaラーニングも試してみることにしてみた。こっちはC#があったので復習もかねてやってみると、動画もあるしウェブ上でそのままエディタが使えるしとこれも大満足。

HTMLを知ってるのが前提なようで、そこは少し気になったけどprogateで学習済みだったのですんなり入れた。それとUnity C#とは違って純粋なC#なので使うクラスやメソッドは違うけど、基本を覚えれるのでまずはこれを一通りやってUnityに戻ろうと思う。その方が理解が早そう。


動画に声優さん(女性)の声がついているので、めちゃくちゃ楽。比較するのは酷だけどドットインストールの男性の声と比べると、聞きやすさが雲泥の差。。。それと、進め方や教え方もかなり丁寧。お金払うならこっちだなー。