豊洲ぐるりパーク


Camera : Pixel3a

時期は5月ごろ、時間帯は17時~18時くらい。

豊洲の周辺は一周4.5kmくらいの海沿いが整備されていて、ジョギングやウォーキング、BBQなんかが出来るようになっている。ここから浜松町方面の東京タワーやお台場レインボーブリッジも一望できるようになっていて中々の絶景。近くを通った帰りに雲がいい感じの空だったので豊洲駅から一周歩いてみた。

太陽がちょうど隠れて薄明光線に


見えてるやつ全員釣り人

レインボーブリッジはまだライトアップ前





逆サイド、有明方面の入口

住宅街と豊洲市場の裏を通る

今日の一曲


曲ではなく6年ぶりに復活した伝説のアニラジ、アニスパを聴いてた。
なんで終わらせたんだか。。。