Bloggerサムネイル非表示問題


先週からGoogle Bloggerで世界的に起こっていた記事のサムネイルが表示されない問題ですが、どうやら直ったようです。

アップロード先にULRが以前と同じ場所に戻っていて、その後も問題は起きておらずひとまず解決といって良さそうです。ライトボックスも正常に機能していました。

「ふじやん(@fujiyanx)」さんにTwitterで教えていただきました、感謝。不特定多数の集合知からすぐ情報が集まってきてやっぱTwitterの情報速度は異常。


ホーム画面の記事リストのデザインもそろそろ変えようかな?3列角丸の今のデザインのCSSはこんな感じ。

.list-item{

    flex-basis: 32%;

    margin-top: 16px;

    border-radius: 13px;

    background: $(other.back);}


今日の一曲


変更されてた"理由"も直った"理由"も分からない。。。

林原めぐみ
Give a reason